■日記まんがのメイン機能はこちらに移りました。→公式ブログ まあ公式も何も、って気はしますが、いちおう公式。こちらのサイト(ダンカン)はお金にならないものをちらほらとたまに描くかんじになります。

■連載中です→「理系の人々

■連載中です。絵を担当。→「やってみよう英会話

■最近かいた雑多なもの↓メニューは↑ものすごく古いログはそのうち復活させます(整理中)。


かいたらpngに保存されるだけのソフトってないのかなあ。


ひさびさにひっそりとあげてみるテスト。

今日は画材を買い込んでサイン色紙をかかせてもらいました。 ありがたい限りです。 が、途中で眠気と戦うはめに(あんまり難しい構図は一発でかけないから単純な絵ばっかり描く)

サインといえば、サイン会告知はじめました。 ご興味のあるかたは是非お越しくださいな。
珍獣がみられるよ!といおうとおもったけど割合ありふれてるな、と思った次第。

サイン会告知を含めた新日記はこちら!

http://ameblo.jp/yoshitani/にて、ありがとう累計100万部!予約キャンペーンを開始しました!更新報告はかならずあっちでやるので、今後はあっちをチェックしてくださいねー!と。

あと理系もあげましたですよ、と。

と。

20090516.png

アメブロでブログ開始しましたー
オタ4脱稿&出版のもろもろの話題、通常の日記もアメブロで描くようになるとおもいます!(更新がしやすいんだそうです)
ダンカンはダンカンで雑多まんが描いたりとかで残りますが、今後もよろしくおねがいします!

http://ameblo.jp/yoshitani